10best.jpg

2007年01月24日

連れまわしろっか

今日は旦那さんのお休み。
午後からゆっくりとお出かけしました。
もちろんろっかも一緒です顔(イヒヒ)
私のチェストがいよいよ完璧に壊れたので、
リサイクルショップへ行って目をつけていた
新古品のチェストをお取り置きしてきました。
10年間良く頑張った私のチェストは
最近勢い良く増え続ける洋服に
ついにパンクしてしまいました。でも良く考えると…
組み立て家具だったので、組み立てて3ヵ月後には
引き出しの接続部分が
壊れたんだわ顔(なに〜)
それを今までの10年間騙し騙し
まだ使えると使い続けたんだった(笑)
今回は完成家具を買いました。
白とオレンジでめっちゃかわいいの〜
V9050327.JPG
写り悪いけどこんなの。
昔実家で使ってたようなレトロ感もあります。
これが純和風の部屋に合うかどうか(笑)

56000円が驚きの半額以下の19900円ですよ〜
旦那さんのチェストも壊れてるので、
良いのがあったら購入予定です。

さて今日は色々用があったのでろっかは連れまわし状態でした。
最初に行ったスーパービバホームでお散歩して、車移動して
コインランドリーで洗濯中にお散歩して、洗濯終わるまで
旦那さんと車で待機。

07-1-24-3.jpg
コインランドリーの前で寂しげに待つろっかさん。

その後車が異常に汚いので、洗車場に…
車の中の物を全部出して、
掃除機をかけてる旦那をみつめブルブル震えてました。
掃除機が怖かったんだね(笑)
07-1-24-1.jpg
それろっかの車でしよ〜何してるんですか〜
とでも言いたげな後ろ姿
名前を呼んでみると

07-1-24-2.jpg
あれろっかの車でしよね?

掃除機が終わって車に近づくと焦って跳び乗っておりました(笑)
一応中を確認したりして…おもしろいの〜(笑)


ニックネーム かほ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜♪
チェスト可愛いねぇ〜。白とオレンジというのが、かほちゃんっぽいわ(≧∀≦)/
値段も安いし、私が欲しいくらい。(爆)
今日ね、朝起きたら雪が15センチ程積もってたんだ。さらさらの雪だから寒くて・・・・。今、アラレ降ってるし。はぁ〜。やだやだ・・・。
昨日VOXYさんから、ろっかちゃんが懐かしいって、かほちゃんのHPに書き込みしてきたと聞いて、VOXYさんの記憶力に驚いた!!
いっぱいプリクラ交換してたから。(笑)

ろっかちゃんの振り向き写真好きです。お耳ちゃんと聞こえてるんだね。げんは、お耳遠くて聞こえずらくなってたよ。(泣)
ろっかちゃん、車の中を確認して満足しましたか?
Posted by げんママ at 2007年01月25日 13:52
こんばんは(^−^)
私のショボイHPにご訪問下さいまして有難う御座います♪
今日はゆっくりと読ませていただきました(笑)
足立区在住だったんですか???
てっきり札幌なのかと思ってました(笑)
足立区と言えば私はいつも通過してますわ(笑)
今日も埼玉県の八潮市に行って帰りは(行きと帰りが違うんです。帰りは入谷まで国道4号で帰ります)西加平の交差点から環七を突きって千住の手前から国道4号を走ってますよ〜明日は急遽休みになったので横浜に居ますが(笑)聞きなれた地名出てきましたか(笑)
げんちゃんママから頂いたプリクラをみて何でこのワンちゃんはこんなにきれいに耳の毛が生えてるんだろう?なんて思ってました(笑)旦那の実家のパピヨンはあまりきれいに生えなかったので。。。あと名前も書いてあったので名前とワンちゃんで分かりました〜(^▽^)
何だかとても不思議な気がします〜プリクラの方とこうしてお話できるのが(笑)
またカワイイろっかちゃんに会いに来させて頂きますね(^−^)
ショボイHPですがまたお時間が有る時に遊びに来てくださいね♪
Posted by VOXY at 2007年01月26日 03:44
げんちゃんママさん

うほ〜札幌は雪だったのね〜
こっちはまったく振る様子もなくて…
でもそれなりに寒いよ。札幌とは比較にならないか(笑)
プリクラ懐かしいね〜もう何年前だろうって…
年がばれる?(笑)
ろっかはあのデカイ耳で常にいろいろキャッチしてるみたい。
まだまだ耳は大丈夫みたいです。
お外に出ると色々興味があるみたいで、
振り向き写真しか撮れないの〜
これは昔からなんだけど…
げんちゃんはお耳聞こえづらくなってたんだね…

車の中確認したら満足してました(笑)
まったくなんだったんだろ…
Posted by かほ at 2007年01月26日 04:32
VOXYさん

おぉぉ〜聞きなれた地名ばかりでなんか
恥ずかしい(笑)
4号への出方がなかなか通でいらっしゃる(笑)
土地勘ありますね〜

ろっかの耳の飾り毛は季節によって変わるんです。
写真でも豊作の時と不作の時があって
面白です。
耳の飾り毛があまりないパピヨンもいますよね。
プリクラってかなり昔の話ですよね?
本当に良く覚えていらっしゃったと、
びっくりしました(笑)
私もなんか不思議な感じです。
これも何かの縁ですね。
また遊びに行かせてもらいますね〜
Posted by かほ at 2007年01月26日 04:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/693794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック