10best.jpg

2005年08月31日

疲れたぁ

今日はへとへとですふらふら
1日1回外に出るが日課な私。
本日はなんと3回も外に出ました〜どんっ(衝撃)
いつもは1日1回ろっかの散歩+お買い物です。
ほらろっかってポータブル犬だから。
キャリーに入れてスーパーですよ。
キャリーに入ったらワンコも手荷物手(チョキ)
が私のモットーでございます(笑)
もともと今日は2回は出かけないといけないな〜っと
思ってたんですがね。
3回目が予想外でしたバッド(下向き矢印)
1回目 銀行に用事があったのでついでに
少し足を伸ばして大師でろっかのお散歩るんるん
2回目 スーパーでお買い物
3回目 ろっかの餌がない〜ふらふら 午後7時に気が付き
焦って竹ノ塚のコジマへ・・・自転車で往復約60分の旅もうやだ〜(悲しい顔)
明日はお出かけなので、どうしても今日買ってこないと
ろっかが餓死しちゃうので、頑張りました。
でも一番可哀想なのはろっか。あっちこっち連れ回されたからね。
でも今日は3回もおやつを貰えて嬉しかった事でしょう。

明日はトランプディナさんに遊びに行ってきます。
ろっかはシャンプーして
ワンポイントタトゥーを入れて貰う予定です。
私はキャリーバッグがお目当て黒ハート



続きです。 ろっかのお散歩写日記♪ みてねっ♪

ニックネーム かほ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする