10best.jpg

2005年08月26日

ウロウロしました。

Dsc01141.jpg
今日はこれから出かけるんだな〜っと
様子を伺ってるろっかさん

本日はだんさん(旦那さんね)がお休みだったので、夕方から
ふら〜り自転車の旅をしてきました。
昼間は暑くてろっかがバテちゃうから
暑い時期はいつものこんな感じです。
車を持たない我が家なので、自転車で・・・
ろっかはキャリーバッグに入れて前かごです。
まずは元淵江公園でお散歩。途中でろっかのご飯タ〜イム
なぜかお外でご飯食べるのが好きみたいで
良く食べてくれます。
DSC01145.JPG
よほど切羽詰ってないかぎり
餌入れに顔を入れるのを嫌がって、
手からじゃないと餌を食べない
わがままなろっかさん
(ふくよかなだんさんのお手て手(パー))

その後新しいハーネスとリードが欲しかったので竹ノ塚のコジマへ
ろっかはキャリーに入れたまま30分位ウロウロしたけど
欲しいと思う物がなかったので、今日はあきらめました。
普段は6年物のSnoopyの迷子札が取れた赤いハーネスと
5年物のお出かけ用Snoopyのピンクハーネスを愛用中で
リードは伸縮リードとSnoopyのリードを愛用中。
その他色々あるけど私が気に入らないと使わないので、
実際使ってるのはこの2種類。
竹ノ塚のコジマすごいの〜 ろっかがいつも食べてる
病院の餌が売ってるのよ〜 見つけてびっくりしました。
でもお値段は病院で買うほうが、200円以上安かったけど・・・
病院休みでもコジマで買える事が分かって良かったわーい(嬉しい顔)
結局コジマでは何も買わずに帰ってきました。




ニックネーム かほ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする